No.364
マーケティング戦略
・コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのクライアント開発
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成・管理・アプリ配布環境の構築
[開発環境]
・Engine
-Unity / Unreal Engine 4 / (Cocos2d-x)
・言語
-C++, C#, (Objective-C, Java)など
・IDE(統合開発環境)
-VisualStudio / Xcode / Android Studio (Eclipse)
・ミドルウェアなど
-Wwise
[必須経験]
・ゲームプログラミングの基礎を理解している事
・オブジェクト指向に基づいたプログラムが作成できる事
[歓迎経験]
・ゲーム開発実務経験
・幅広いプログラミング言語の知識・経験
・特定分野のプログラミングの専門知識
-ゲームロジック
-3Dグラフィックス
-オーディオ・サウンド
-ゲームのUI(メニュー)
-画像処理
-自動ビルド
-各種プラットフォームの技術要件 など
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)やミドルウェアを使用した開発経験
スキル・経験・働き方により相談となります。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
正社員
正社員(時短)
在宅勤務/リモートワーク
東京都 目黒区
[必須経験]
・ゲームプログラミングの基礎を理解している事
・オブジェクト指向に基づいたプログラムが作成できる事
[歓迎経験]
・ゲーム開発実務経験
・幅広いプログラミング言語の知識・経験
・特定分野のプログラミングの専門知識
-ゲームロジック
-3Dグラフィックス
-オーディオ・サウンド
-ゲームのUI(メニュー)
-画像処理
-自動ビルド
-各種プラットフォームの技術要件 など
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)やミドルウェアを使用した開発経験