No.3398
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
【詳細職種】
CS企画
【業務内容】
同社のカスタマーサポートにおける、業務改善のための企画提案並びに実行を行う。
・担当者ヒアリングなど業務の現状把握
・改善点の洗い出し
・システムなどソリューションの検討
・システム導入時の定例MTG、必要機能の洗い出し
【目的】
顧客対応の品質強化(カスタマーサポートの業務フローの効率化)
月額:20-30万円(ケーパビリティによる)
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
愛知県
リモート可
(現状把握時は出社)
月64〜96時間程度
(多ければ尚良し)
<必須>
・カスタマーサポートでのSVとしての実務経験
・顧客対応の経験
<あれば尚可>
・ECの知見