【業務委託/週3日~】カスタマーサポートのプロ募集!子育て支援サービスを提供する企業

No.3382

【業務委託/週3日~】カスタマーサポートのプロ募集!子育て支援サービスを提供する企業

子育て支援サービスや介護サービスを提供している会社です。「子育て・保育分野とITを融合し、社会全体で子育てを担うサービスを提供する」というミッションを掲げ、事業を展開してきました。子育て家庭の負担を減らし、子育てしやすい社会の実現に貢献します。

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

仕事内容

【詳細職種】
カスタマーサポート

【業務内容】
同社の顧客とワーカーからのお問い合わせに対して、2次対応をしていただきます。
・カスタマーサポート
・エスカレーションされてきた問い合わせ対応
・マニュアル作成

【目的】
顧客サポート体制の拡充

働き方

業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
在宅勤務/リモートワーク

得られるスキル

・IT技術を活かした子育て環境の改善を担うカスタマーサポート経験
・24時間対応のサービスを展開する企業への業務参画経験

魅力

・業界30年以上のノウハウを生かした事業の拡張に貢献できます
・リモート可なので、フリーランスの方にもおすすめです
・週3日からの稼働なので、パラレルキャリアも実現できます

給与・報酬

月額:20万円(ケーパビリティによる)

勤務地

東京都
リモート可
(最初は出社)
稼働:月96時間~

必要なスキル・経験

<必須>
・カスタマーサポートとしての実務経験
<あれば尚可>
・SVとしての実務経験

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】法務のプロ募集!暗号資産交換業を手がける企業

【業務委託/週2日】採用のプロ募集!ゲーム・WEB業界に特化したクリエイターのサポート企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!次世代の経営者を育成する企業

【業務委託/週2日】広告運用のプロ募集!医療アートメイクを手がける企業

【業務委託/週1−2日】人事のプロ募集!暗号資産交換業を手がける企業