【週1~日/業務委託】キャリーミーで地銀など中小企業との関係ある法人にアプローチできるプロ募集!

No.2761

【週1~日/業務委託】キャリーミーで地銀など中小企業との関係ある法人にアプローチできるプロ募集!

職種

営業・営業企画・営業統括

仕事内容

【職種】
営業・営業企画

【業務内容】
キャリーミーも創業時から比べると各段に多くの法人様と契約できており、世の中は変わりつつあると感じています。
しかしながら、まだまだ「率先してプロ人材を活用しよう」という企業は決して多くはありません。

キャリーミーの法人開拓の営業チームも営業努力を重ねていますが
プロ人材の手をお借りして一気に加速してまいりたいと考えています。

特に、地方銀行や電力会社など「中小企業とのネットワークを持つ法人」とのアライアンスが有効だと考えているので
こうしたアライアンス先を開拓できる営業のプロ、もしくは事業開発のプロの方を探しています。

<具体的には>
・お持ちの地銀や電力会社など法人ネットワークを活用し、当社につなげて頂く。
・新規で同様の法人を開拓いただき、当社につなげていただく。

月額報酬

月額:週1回からで、月10万円~。
※基本プラス成果報酬をベースに考えています。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
週1回、完全リモートでの働き方が可能です。

必要なスキル・経験

・週1~日程度の稼働なので、パラレルキャリアを実現したい方やフリーランスで活躍している方にもおすすめな求人です
・リモート可で、フリーランスの方にお勧めです

注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】広告運用のプロ募集!再就職を支援する企業

【業務委託/週1−2日】広告運用のプロ募集!不動産事業企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!不動産業界企業

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!レジャーサービス企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!建築業界企業

キャリーミー公式note