No.2572
マーケティング戦略
ディスプレイバナー(DSP、プログラマティック・バイイング)、
Facebook広告等のソーシャル・アド、SEM等、
各種運用型デジタル広告の入稿・設定、最適化、効果検証等のオペレーション業務。
<業務例>
・運用型デジタル広告の運用(入稿・設定、最適化、効果検証等)
・運用型デジタル広告のPDCA
※担当領域はディスプレイ広告、SNSいずれかでもOK。
スキル・経験に応じて決定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
神奈川県
基本はリモートだが、月数回汐留オフィスでMTGあり
<下記すべての条件を満たす方>
◎デジタル広告運用の実務経験4年以上
◎主要メディア(Yahoo / Google / Youtube / facebook等)の広告プラットフォームの取扱い
◎Word / Excel / PowerPoint使用可能
※以下はあれば尚可
・アクセス解析の実務経験(Google Analytics/サイトカタリスト等)
・デジタルメディア全般の知識(純広、アフィリエイト、ソーシャルメディア等)
・デジタル広告の運用・入札・管理ツール(Doubleclick、Kenshoo、Marin等)の取り扱い
・第三者配信ツール(Doubleclick、Atlas等)に関する知識
・各種タグのマネジメント