No.2561
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
【職種】
自社 ECのバックエンド業務
【業務内容】
◇商品登録(販売情報登録、ささげ業務)
◇サイト更新業務(商品画像、バナー素材の制作や特集ページなどの更新)
◇受発注管理(注文・在庫管理、フルフィルメント管理)
◇顧客対応業務(委託先との連携?CS 連携?)
◇数値管理(売上等)とレポーティング
◇システム運用業務
時給:3,000~3,500 円
※週2日で20万前後
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
・五反田駅より徒歩5分
・常駐、リモートワーク相談可、稼働日も相談可能
・ECサイト運営経験:3 年程度
・HTML / CSS の基礎(簡易なページの作成や修正・改訂をご自身でできるレベル)
・Photoshop の基礎(簡易なバナー作成等ができるレベル)
・Office ソフトウェアスキル(Excel, PowerPoint)
・システムやソフトウェアへの理解力と適合力がある方
・定期購入または消費財サブスク業務の経験あれば尚良し