No.2312
マーケティング戦略
・1年スパンでのインハウス化支援をお願いします。
・すぐの段階では、ナレッジの共有、同社内メンバーのスキル底上げ
→営業同行してクライアントに提案、広告運用支援(アシスタント向け)を行って頂きたいです。
・BIツールの導入支援~活用もお願いいたします。
具体的には、BIツール構築の外注ディレクション、BIツール運用と運用方法棚卸を想定しています。
・Google/Facebook/Instagram/Yahoo/Twitter/LINE等による分析に基づいたプランニング業務をあわせてお願いします。
・社内に複数点在するマーケティングデータをリアルタイムで統合し日々の分析を容易にするツール(Datorama)を活用し、クライアントに対してプランニングを行っていただきます。また、同社営業に同席し、分析結果のお伝えや、改善提案のサポートもお願いしたいと思っています。
・Datoramaはセールスフォースと連携していますので、セールスフォースの知見があれば尚良いです。
・クライアントはファッション系が多いのでその領域に対して、知見があれば大歓迎です。
【給与・報酬】
週2日/20~30万円
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
東京都 港区
【必要なスキル・経験】
<必須>
・デジタルマーケティング業務経験(3〜5年が目安)
・salesforceでの業務経験
・BtoCのマーケティング経験
<歓迎>
・Datoramaの使用経験(クライアントの導入したMAツールの為)
・ファッション業界のトレンド察知や、情報収集をしている方。