No.2211
その他
【職種】
コールセンターオーガナイザー
【仕事内容】
コールセンター業務の取りまとめ、業務最適化とある程度の実務面もお願いいたします。インバウンドメインでアウトバウンドはありません。
・外注業者との交渉・調整業務
・コールセンター業者への受け渡し業務の設計
・社内オペレーション改善 など
週2〜3日/20万〜を基本とし、それ以上もご相談可能です。
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート中心
・コールセンター業務への深い知見(SV経験)
・コールセンターの組織編成や整理、再構築に長けた方
・エスカレーション案件の対応が可能な方