No.195
マーケティング戦略
ファッションに関する人の好みはまだまだ技術的には未開拓な領域です。
同社では、ユーザが選択した好みや過去のフィードバックに対してスタイリストによる洋服の選定を行い、またそれに対してユーザからまたフィードバックを得ることができる仕組みができています。
この大量の実データを活用して人の好みにフィットした洋服やコーディネートを解析及び学習することで、ファッションに関する人の好みを視覚化していく業務となります。
スキルや働き方による。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
正社員
東京都 港区 虎ノ門 (神谷町駅)
広報・PR経験が十分にある方。
特に、PRとなる切り口を探り考えることができ、既にメディア人脈を持っている方。
教えることが得意な方。